かわいい体重計 :おもしろ体重計

かわいい体重計

10

レモン 体重計

輪切りのレモン柄の体重計

ぱっと見たところ体重計にみえない、さわやかなレモン柄デザインの体重計。部屋のインテリアとしても部屋を明るく楽しくしてくれそう。薄型なので隙間にしまうこともできます。

USB充電なので電池不要。電源も乗るだけで自動ON、降りるとOFFになります。測定結果の右にはオマケ機能?として温度計も表示されています。

板チョコ体重計 Ciocco

食べたくなるようなかわいい体重計

itachoco本当にチョコレートのオブジェのような体重計「Ciocco」。欠けたような部分に体重が表示され、体重以外にも体脂肪率、体水分率、筋肉量、推定骨量が測定できます。体重計から降りると10秒で電源がOFFになる自動電源オフ機能も搭載。10人分の体重計データが登録可能です。

色のバリエーションもミルクチョコの茶、ホワイトチョコの白、ストロベリーチョコのピンクなど3種類。飾っても楽しめる体重計です。

ツムツム体重計

コンパクトでカワイイ!ツムツムの体重計

tsumutsumuLINEのゲームアプリ「ツムツム」でおなじみ、デフォルメされたディズニーのキャラクターがカワイイ!ツムツムの体重計。

一見、体重計とわからないくらいシンプルでコンパクトなデザインで、大人の足だとはみ出すくらいの大きさですが、体重計としての機能はバッチリ!

ツムツム体重計に乗ると、真ん中に少しだけあいてる空白の部分に体重が表示され、体重計から降りてからも確認できます。お風呂場はもちろん、自分専用として部屋で使いたくなる体重計です。

アナと雪の女王 の体重計

エルサ(アナと雪の女王)がデザインされたコンパクトな体重計

anayuki『アナと雪の女王』のエルサがデザインされたかわいい体重計。イラスト風な絵も大人向けでオシャレです。

大きさもコンパクトで、大人の足だとはみ出すくらいのくらいのサイズ。かわいくてコンパクトなのに機能も充実しており、のるだけで体重を測定し数値が浮かび上がり、おりてからでも確認できます。使わないときでもこのデザインなら飾っておきたくなりますね。

ガール スケール

女子の好きな柄をあつめたコンパクトな体重計

girl-scale女の子に人気の3種類のかわいい柄から選べる体重計「ガールスケール」

「ハート」「フラワー」「リボン」の柄はどれも大人かわいい、シンプルで飽きのこないデザインです。体重計自体もシンプルかつコンパクト。持ち運びもラクラクで一人暮らしの部屋にも置き場所に困りません。

毎日使う体重計だから、女の子が使うならシンプルでコンパクトでかわいい体重計が良いですね。

スポンジボブ体重計

かわいいスポンジボブがに囲まれた体組織計

spongebob体組織計のボディ全体にさまざまな表情のスポンジボブが描かれていて、一見すると体重計と気がつかないかもしれません。部屋においても雰囲気が明るく楽しくなります。

体組織計としての機能も充実しており、体重・体脂肪率をはじめ、体水分量・推定骨量・筋肉量・肥満度の6つを表示できるうえ個人データを10人分登録可能。超薄型(厚さ22mm)なのですき間に収納することもできます。

こんな体重計なら楽しく健康管理できそうです。

マイメロディ 体重体組成計

マイメロディのかわいいイラストが入った高機能体重計

mymelodyキャラクターものの体重計には、イラストは入っているものの機能面ではシンプルな体重計が多いなか、このマイメロディ体重計は体組成まで測定してくれます。

最大5人の個人データを登録可能、測定者を自動で判別し体組成を測定。体重のほかに体脂肪率、体水分率、筋肉量、基礎代謝量、推定骨量、内臓脂も測れます。

かわいくて高機能という難しい組み合わせをクリアした、女性にピッタリの体重家です。

シングルステップスケール

バランス感覚も大事!片足で測る体重計

animalcircle片足で乗って体重を測定するシングル ステップ スケール「アニマルサークル(Animal circle)」。

片足で測定する分、体重計本体のサイズが13センチ×13センチとコンパクトなうえにシマウマ、キリン、ウシの動物柄でとってもかわいいデザインです。子どものころ「片足で測定したら体重が少なく表示されるかも」と思ったことはないでしょうか。残念ながら(?)片足でもちゃんと測れます。

ただフラつく測定できないので、安定した片足立ちが必要になります。難しいときは狭いですが両足をのせてしまいましょう。

キティちゃんの体重計

ハローキティのかわいいアナログ体重計

kitty大きなリボンのうえにチョコンと載ったキティちゃんのイラストがかわいいハローキティの体重計。

コンパクトなうえに取って付きなので片付けや持ち運びにも便利。脱衣所やワンルームの部屋でも置き場所に困りません。自分専用の体重計として部屋に置いてもいいですね。

アナログタイプなので電池も電源のオン・オフも不要。すぐに乗って測定できます。機能もデザインもシンプルなので飽きのこない、長く使える体重計です。

Pink Baer 体重計

とぼけた顔のクマがカワイイ

pink-bearかわいいクマの顔が大きく描かれた体重計

かわいいだけじゃない、体重計としての機能も充実。重量センサーで体重計に乗ると自動で電源が入り測定を開始。身体を安定させると測定値を固定するします。さらにオートオパワーオフの省エネ設計。本体はスタイリッシュな強化ガラス製です。

ほかにもクジラや女の子などの柄もあるので、好みや部屋の雰囲気に合わせて選べます。

10